不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ベートーベン

どうもこんばんはリカコです。

 

髪を自分で可愛く巻けるようになりたい!

 

ずっと思ってたのですが、できないから(元)担当美容師さまに切ってもらった後セットしてもらったり友人にやってもらったりしていましたが、担当美容師さまが(元)になってしまったので(この話は別途するつもりです笑)昨日から動画を見て初めて見たのですが、昨日は髪を爆発させて終わり、本日はこんな感じに笑↓↓↓

 

f:id:rikakomerin:20200224225527j:image

 

写真ではわかりにくいですが

コレは紛れもなく

 

ベートーベン

 

f:id:rikakomerin:20200224230411j:image

 

わたしは『運命』より

昔、ハム太郎のゲームで流れてた『月光』を聞いてからずっと好きな曲です笑

ミーハーですね笑

 

昨日はうまくいかなくて嫌な気持ちになってしまったのですが(ちょっとしたことでメンヘラさんがこんにちはしてしまうので笑)、昔小野坂さんにぶすなのが嫌です的な相談メールを送った時に、『今時はメイクでどこまでも可愛くなれる。最初はうまくいかなくて、今までブサイクいじりしてきたような人たちになんだその化け物みたいな顔!って言われるかもしれない。でも、』

 

めげちゃだめ。

 

と言っていただいたことが小野坂さんの声で脳内再生されたので、お休みの日はめげずに可愛く巻き巻きできるように頑張ってみようと思います。

 

明日から4日間は次の巻き巻きに備えて(※休日笑)仕事がんばります。

この長さとか後ろ髪の巻き方のコツとかそれ以外にもオススメの巻き方や巻き方動画あったら教えてください笑

 

おやすみなさい。