不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

高そうな石鹸

石鹸を買うお金がもったいなくて実家にある固形石鹸を大量にもらったが一人暮らしを始めて半年とちょっと。ついに固形石鹸のストックが底をつこうとしている。

 

だから、大事にしまっておいたこの高そうな石鹸を使う時が来てしまったのだ………

 

でも、、、なんかもったいない!今日はわずかなかけらを泡立てて、この石鹸は明日から使おう!今日たくさん愛でて泡になってもらうのは明日からにしよう!!!

 

始まった謎の石鹸撮影会。

 

f:id:rikakomerin:20200330215600j:image
f:id:rikakomerin:20200330215604j:image
f:id:rikakomerin:20200330215550j:image
f:id:rikakomerin:20200330215553j:image
f:id:rikakomerin:20200330215557j:image
f:id:rikakomerin:20200330215546j:image

お分かりいただけるだろうか。

都知事の会見を聞きながら、石鹸を様々な角度で撮り続けるわたしはそう。

 

今日もひとり。

 

触った感じがあんまり肌に良さそうではなかったが使ってみてから考えよう笑