不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

セブンのささみ揚げ

セブンのささみ揚げが好きで夕飯めんどうなときに最近買いがち。

 

前まで(梅しそ)しかなかったのに(しそ明太子)がでてたから

「しそ明太子1つください」って言ったら

店員さんに『"しそ"の方ですか?』と聞かれた。

 

どっちもしそだけど…

 

「しその方ください」

 

店員さんの手が伸びる

 

「あ、そっちじゃなくて、しそ明太子の方ください」

 

『あ〜めんたいの方ね、』

 

セブンのささみ揚げの分類は難しい。

 

今日は「梅しそ1つください」

 

『は〜い』

 

f:id:rikakomerin:20200622204311j:image

2個ついてきた。(もちろん2個分の金額で笑)

 

セブンのささみ揚げは個数の指定が難しい。

 

『あたためますか?』

 

前に温めてもらわなくてもそこそこあったかかったので、後ろも並んでたし断った。

 

))))))冷たかった((((((

 

セブンのささみ揚げは温度が難しい。

 

帰宅してレンジでチンして残りの一個を頬張った。

 

f:id:rikakomerin:20200622204541j:image

 

んんんんんんん〜〜〜(*´꒳`*)

 

セブンのささみ揚げはやっぱりおいしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

今日もお疲れ様でした☺︎