不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

Instagram始めました☺︎

どうもこんにちは。リカコです☺︎

下書きに書き溜めてるのをずっとアウトプットできないストレスとブログより気軽にかつ刹那的な感情を取りこぼさず記録したいと思い始めてみました〜。

元々はInstagramをブログの代わりのように使っていたのですが、フォロワーが知り合いだったので、「あいつだInstagramの使い方が違う」「また闇(病み)ポエム」のように揶揄されて(されなくても思い込んで)しまったので、読みたい人だけが自分で読みにいけるブログに変えたという経緯があります。

 

そんなわけでInstagram始めたのでよかったらぜひ↓

Login • Instagram

 

Twitterと違って何故かうまくリンクできなかったので簡素な感じになってしまいましたが、ブログもインスタも基本はわたしの溢れ出る感情のデトックス場所なので、お見苦しいところもありますが、共感したり踏み台にしたりできる記事に誰かが出会えてたら嬉しいです☺︎

 

おわり