不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

そういうとこ

エコバック

 

なんて記事書いておいて

 

コンビニに寄ったら

 

「袋有料ですが、どうしますか?」

 

と聞かれて

 

あ。

 

とそこで気がつく。

 

『傘を忘れない』とデスクにフセンを貼っておいて、帰ろうと席を立つときに携帯にそのフセンを貼って、携帯ごとポケット入れて、フセンの存在を忘れて、傘を取りに戻ったり

 

アクセス数がゲロゲロ増えて震えてたら

(恐らく)はてなブログさんのおすすめ記事的なのに出てただけだと発覚したり

 

さらにはてなブログさんが絡んでたら読んでる人ははてなブログの垢を持っている人なので

反応がないということはつまりそういうことで笑

 

まあ怖いことじゃなくて少しだけ安心したけど笑

そして、急に読む人増えてたら安易にくだらないこと書けないって震えてたから、アクセス数増えても読んでくださってる人数変わってないことにちょっぴりガッカリな気持ちもあるけど安心しました笑

 

でもまあ、

 

忘れる、浅はか、勘違い

 

三拍子揃って

 

こういうとこだよな〜

 

部署で出来が悪すぎて1/7被害妄想、6/7本当に全員から嫌われてしまう理由は笑

 

はー。

 

出来が良い人ばかりで辞めたい笑

 

でもあと少しで借金①の返済が終わるのマンモスうれぴーや🙌

借金というと可愛いものしりとりとかされてると誤解されてしまうかもですが笑

借金①は利子付きの奨学金デス。

 

居場所もないし出来も悪いし、自分の頭の中で作った現実の人たちに自分を迫害させてるけど、とりあえず2日間はネバーランドに行くのでサヨナラ☺︎