不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

仕方ないとわかっていてもイライラして

え、こっちはこの時間のために仕事切り上げて(終わらない分は別の日の別の時間で埋め合わせして)在宅だから化粧までして遅れるのわかってたけどでも最初から送れる前提だと悪いから時間通りに、むしろ少し早めに着くくらいに準備してるわけですけど、在宅なのを良いことに延期されたらイライラしますよね、はい。

知ってます知ってます。お忙しいですから仕方ないですよね。

だから共感性の高い記事を読んで気持ちを流してもらうことにしました。

「仕事が入っちゃって……」と言って予定をキャンセルした全ての人に捧ぐ|つついともこ@Uzabase|note

 

そうです。結局優先順位が低いっていうただそれだけ。

 

以上。

 

行きますよ延期分。

 

でももう次はない。そっかぁ、しょうがないねえって流せない相手ってことだから、勝手に期待してるのこっちなのでそういうのやめたいので。

 

できない約束なんてしないに越したことない。

 

 

本人にはぶつけてないからいいですよね!別に!

 

 

あーお腹すいた。切り上げちゃった分明日やらなきゃ、最悪。別のことしたかったのに。

 

またひとつ"仕事"が嫌いになった笑

 

なんのためにみんな働いてるんですかね、生きるためですよね、はい、そーですね。

 

最低評価のわたしがこんなぐちぐち言ってたらほんとだからできねえ奴はってなるんですよね。もう無理だわ社会。

 

ソーシャルディスタンスなんてとうの昔から感じてるし。

 

最近、みーんなすてきな気持ちにさせてくれてたからこういうの久々で昔だったら、イライラよりも悲しい気持ちと依存が勝ってたけど、別に自分のなんとなく感じた好きに固執しなくても周りにたくさんたくさん素敵な人がいてなんとなくの好きなんかよりももっと強い確固たる好きがいっぱいだって気がついたから多少マシだけどね。

でもイライラして流せない時点でまだ依存症が残ってるんだわ。

 

さっさと忘れて寝よ。

 

ていうか無理なら無理でもっと早く言って欲しかった!

定時の時点で、あ、ごめん終わらないっ!って連絡くれてたらこっちだって仕事続けられてたじゃん!!!

 

あーいらいらする!

 

そうだ。野間京子!

 

心に野間京子笑

 

え、まって。野間京子の動画見れなくなってる…

リンク貼ろうと思ったのに………

公式のTwitterにいたのでこちらを。

 

あああああ!!!許すっ!!!ってできない!!!笑

ムカつくから今日は食べたいもの食べちゃお。

カップラーメンだな!笑