不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

こちとら

言われなくても自分の不安定も不安定な気分の手綱引いてやってるんだよ

 

あー良い人と話すと社会不適合者は

自分の思考が全部世界に否定されてる気がしてストレス溜めるなって言葉にストレスフル。

 

 

あああああ

 

わたしの早い鼓動が人より短い寿命の象徴なのだとしたら

 

地の果てに落とされるために時間使ってる場合じゃないのよ、そうなのよ、

 

お腹の痛みを止める薬はあってもこの吐き気を止める薬はない。

 

良い人にかけられた色眼鏡を得られなかった人生を悔やみたくないし、なんなら現実を見て本当の汚くて腐っててグロいとこにも咲く綺麗な花の良さに気がつけるのは自分だって思って、思い込んで生きていきたいのよ。

 

こんなことブログに書きたくないのよもう。

でもさ、10出せるのはもう自分の前しかないんだもん。でも泣かないよ。そこまでの情緒はもうないから。

 

これだとほんとにただのひねくれた冷たい人ね笑