不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

わたしが口ずさむとまみーは「その曲嫌い」とよく言っていた、何故なのか。

今度どっかの記事で書くけど普通にハマってるという感じで今英語が楽しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

成長はしてないけど。。

 

と言ったら

 

That is most important how can growing up yourself.

 

とセンパイからメッセージが来た。

 

悲しくてムカついてて考えると吐きそうになるから考えないようにしてたら昨日夢に出てきて過呼吸になってるのが寝言録音アプリに入ってて、今日もエンカしたのに返信すら返してこないあの人に心の中でうわああああああってまさにcrazyになってたので今日英会話の先生に話してたら少し楽しくなった🧀

 

昔英語の先生が留学してた時に

英語力あるはずなのに本場の英語では伝わらないこととかわからないことたくさんでストレスになったと聞いた。

そんなある日、枕に向かって"I hate it!"って自然に英語で叫んだ時、あっ。。。ってなった。

という話がわたしはだいすきなのです。笑

 

怒りはうまく使えばとんでもないパワーになるのかも。

 

まあまだ怒っているけどね!!!

 
He broke my promise to meet without contacting me. Also I was going to give him a present.

I don't believe it !!!!!!