不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

PINK

いい感じのピンク色の洗えるマスク探してたんですけど、しっくりくるピンクがなかなかなくて結局白のマスクを買ったんですよ。

 

f:id:rikakomerin:20200523131957j:image

 

いや〜…まさかのwww

 

久々に洗濯回したらあらゆるものが薄ピンクに染め上げられてましたwww

 

23さえ過ぎちゃったわたしも少女でいられるようにナナちゃんが再生魔法を洗濯機にかけてくれたのかな!!?ʕ•ᴥ•ʔ💓✨

 

職場につけていくか少し迷いながら…

 

録画してた"天使にラブソングを"の途中だったので戻ります。

中学の時の楽部(高校では吹部って言ってたけど中学は学部だった笑)の顧問の先生が音楽の授業の時に先生の一番好きな映画と言って見せてくれて知った映画。

先生、本番の時よくこれやってたなあとふと思い出しました。

 

f:id:rikakomerin:20200523132648j:image

 

途中までで既に I Will Follow Him流して踊りながら洗濯を干していたので観終わったらうちはミュージカル会場になっているでしょう。

 

あーめん☺︎