不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

宝くじ買っチャツテル

西野チャレンジから西野さんのInstagramは見れる状態なので、たまに動画まで辿り着いたりする。

 

先日こんな動画を見た。

 

 

そういえばおかあ、スクラッチ好きだったな。。

 

『お金ない』がおかあの口癖でわたしの耳に残る合言葉みたいなところあったけど

いろいろ我慢してわたしに費やしてくれてたときの小さな楽しみだったんだろうなあ。。

1000円分とか10枚しか入ってないのにわたしもよく削りたがってやらせてやらせて〜って言ってたなあ。

今考えるとちいさな楽しみまで奪ってたのか。

ちいさな悪魔じゃん子供リカコ。。

 

ごめんよ母さん。

 

リカコは今自分には身に余る会社で働かせてもらってるよ。

もっと頑張るよ。

社会人になって両親や友人への贈り物をケチらず購入できるのはほんとしあわせ。

会社ありがとう!ちゃんと身の丈になるように成長しますのでもう暫し時間をくだされ。

 

そんなわけでまみーにプレゼンツ💴✨

 

f:id:rikakomerin:20201231130557j:image

 

1万円分スクラッチ〜o(`・д・´)o笑

 

 

鼻歌うたっとるw

 

して結果は・・・!?

 

 

 

1000円ちょっとだったらしい!!!www

 

やっぱわたし引き悪いなあ!!!笑

 

って、もう2021年やないかーい!

あけましておめでとうございまーす!

 

来年も書きたいまま不器用でときに悲しい人生をたのしく美しく(自分の中で笑)綴っていきますよ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

わたしにちょっとでも関わった皆さんに幸あれ☺︎

 

では良い夢を✨