不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

大切な荷物と見落としと。

とってもたのしみにしてたの。

 

らじおがだいすきだから。

 

もじがすきだから

 

すきなこえにじぶんのかいためーるがよまれるのはすごくうれしい。

 

のべるてぃがほしくてかいてるわけしゃないけどさ

 

やっぱりひとのおてがみはかってにあけないでほしいよね

 

こういうひだからかもしれないけど

 

わたしはとてもかなしいよ

 

f:id:rikakomerin:20210211150732j:image

 

追記

 

自分のことで苦しいとすぐ見落とす。

 

だから上司にも怒られたんだなあ。。

 

f:id:rikakomerin:20210211154739j:image

 

いつも大切な荷物を届けてくれてありがとうございます。

 

誤解してごめんなさい。