不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

伸びるゆーふぉ

ここのなあ、「さっしん」がいいんだよなあ。

 

自然と心の中で喋ってたけど

ふと、さっしん?となった。

 

サスペンダーシンバルのこといつからサッシンって呼んでたんだろう。笑

中学生の頃からだろうけど、いつもいろんなこと思い出せないのに、無意識に出てきて不思議ね。

 

音楽に陶酔する人間はやっぱり変態だと思う。

 

わたしも電車で吹奏楽爆音にして目を瞑って、伸びそうになる体を抑えるために腹筋にめちゃくちゃ力入れて、多分電車の揺れじゃ誤魔化せないくらいには体で歌って動いてたと思う笑

 

ここ数日定時を超えると伸びたくなる曲が頭の中を駆け巡ってる、無意識に声出てたらどうしよ。

 

たぶん仕事が楽しいのだろう。

仕事以外のこと考えたくないとも言えるけど。

何も考えたくないのだ。

だから歌詞のない音楽と情動と仕事で頭をいっぱいにしてる。歪んでるのにまっすぐでとても素敵ね。

 

追記

テンション上がってかつてのゆーふぉ吹の相棒に連絡したら赤ちゃんをお腹に授かってた!

めでたいぞ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

いいなあー!!!わたしも早くママになりたいなあ🤱