不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

夜の匂い

過眠を繰り返してたら

疲れてるのに眠れない寝不足な日々が今度は来て

感情も睡眠も波がすごいなぁ〜と。

 

好きが過ぎるのが今までの人生でほぼマイナスにしか働かないことを学習してるのになんで繰り返しちゃうんだろうな〜

 

お昼に食べなかったお弁当を夜に食べた。夜ご飯、カップ麺より自分で作ったお弁当なのなんかイイかも。

好きに従ってとあることを仕込むために外へ。

何も悪いことしてないのにコソコソ悪いことしてるみたい。警察がたくさんいたから不審人物としてマークされてたりして。目が何人かやってる目してるもんな、くま深いし笑

ずっと望んでたのに早く終われって思ってる。

中学の時のコンクールみたい。

 

行くときにマスクをずらして空気を吸ってみた。