不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

一個だけ得意な仕事を見つけた。

 

まあ誰でもできるんだろうけどさ笑

 

全部ゴミみたいだったところから比べたら

できるとかじゃなくて得意って思えることが一個でもできたのは成長だよねーーーー。

 

シンプルに体調が悪い笑

気が抜けると空咳が出るのやめて欲しい。

集中してる時全然出ないのに…

でも何回測っても微熱じゃないくらいのちょい高めの平熱笑

 

こんな風になる前は「ウイルス性じゃないんですよね?心因性ならいいですよね?じゃあこのあと仕事なんで。」(いや、うつらないけど勧めないよ?)という先生の声を背に胃腸炎抱えて出社したりしてたけど、なんかどこまでの体調悪いだったら出社していいのか微妙だよね、

 

なんかこんなこと書いたらめちゃ仕事できる人みたい〜笑

実際は使えない給料泥棒みたいな存在なのに笑笑