不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

心地よい悪夢

こんばんは!リカコです。

 

今朝眠すぎて立ちながら寝て席座れてからも寝て気がついたら会社に着いていました。こわ笑

 

酔った時より朝と寝る前の方が記憶ないわ。

 

そんで今は絶対絶望絶好調っ!って感じでアドレナリンを全力で感じて帰宅してます。

 

私の定時いつから20時になった笑

8時前に出社して20時過ぎに帰って、まあもっとヤバい人達たくさんいるだろうしわたしはやばくないとは思うけど、うちの会社からしたらなかなか残ってる方ですね。

みんな仕事早いんだ〜新人は仕事できなくて当たり前やもん、わたしは悪くない悪くない!

上司だって、焦らなくていい、好きなだけ残業つけていいって言ってるし笑

 

今日は珍しく予定通り進んで(それでも定時に上がれないのは内緒w)まあ予定通り進んだところで終わりじゃないし無限に仕事発生するから仕方ない、処理スピードも追いつかないし。

 

でもアドレナリンだから、クズすぎて社会不適合すぎて死にたかった昨日とは打って変わって

そんなことどーでもよくなって、先輩とかヤッたとかヤらないとかそんなつまらない価値観じゃない別の世界線でわたしは生きてるし

同期がわたしのことどう扱っていいかわからなくなってるの感じるし、腫れ物みたいになってるのも感じるけど、まあそれは申し訳ないけど仕方ないよね、それでも表面上でも仲良くしてくれるみんながわたしは好きだしそれに一生甘えて生きていこうと思う。

もちろんそういうとこは甘えるけど、業務とか実利益のあることはちゃんと返すし、

基本はなんでもやるし。

下手くそだけどそうやって周りの人間とバランスとるやり方しか知らないというかできない人間がいたっていいよね。

 

わたしは真面目で仕事はちゃんとやってると思ってたけどそれさえも周りには認めてもらえてないって知ったし、だったら真面目でも頑張り屋でもないただのクソなわたしのまま、今の居場所を守るために働いたっていいよね。

もちろん嫌々やってるわけじゃないし。

 

仕事は好きだよ、だってそれがなければ今のわたしをわたしたらしめるものがなくなっちゃうもんね、

 

そうそう。禊のつもりで(うそ笑 未払いの飲み代等w)今日先輩に12000円、借りてた資料の後ろに封筒入れて渡したんだけど気がついたかな?

 

気がついたかどうかの確認はするべきなのかな?笑

でもそしたらなんかわざとらしくて嫌だよねw

 

なんかあんなに好きで好きでって思ってたのに

はい!おーわり!ってやったらなんで好きだったかもわかんないし、あーエッチうまかったな、くらいしかない、やっぱわたしは人として終わってるのかもしれない笑

 

でもそんなのもどーでもいい、

 

だってこの投げやりな気持ちも明日はメンヘラな感じになって戻ってくるし

 

全部が刹那的に流れてく

 

 

感情なんて幻だし

 

 

この世の運命の全ては思い込みだし

 

 

でもそれに酔える時誰よりも自分が幸せって思えるよね

 

わたしは今日この瞬間幸せ

 

明日はまたきっと心地よい悪夢でありますように。