不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

大人になると

わたしは控えめに言ってもダメクソポンコツ社会不適合女だけどさ

 

私の良いところって結構一生懸命なところだよね、なんて笑

 

まあ一生懸命さなんて大人になったら誰も評価してくれないけどさ。

 

だったら子供の頃から一生懸命を評価すんなやなあ笑

まあそれくらいしか褒めるところのない子だったんだろうけど。

一生懸命さを誇りに思うように育つくらいなら何か秀でたものが一個あることがこの世の中生きやすいよね。

社会に対する皮肉ですよ〜〜〜〜だっ。

 

何度目かの「気付いてはいけないことに気が付いてしまいましたね、」いただきました笑

 

わたし取り締まりとか絶対得意だわ

全員首落とす自信ある笑

でも爪も甘いから自分も知らずに逸脱して仲間に首切られて死んじゃいそう。笑

ルールとは、と言うお話ですね笑笑笑