不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

敗因分析

ゲロ(物理)吐いたからか

同期と話したからか

はたまた鬱状態抜けて躁状態に突入したのか

 

仕事も恋愛もやるしかねえ

 

そんな気分になった

 

まあ最後が一番濃厚なんで、反動に気を受けねばならないのですが、とはいえ躁状態の時に色々片付けねばならねえ。

どーせ使い物にならない期間がまたくるのは目に見えてるからね。

 

それにしてもわたしにしては頑張ってるぞ。

マッチングアプリ笑笑笑

 

とりあえず神話のような3回目デートとやらまで、潔白状態では人生初だね!

少し普通の恋愛に近づいた喜びと、次のステップアップは3回目のデート以上じゃなきゃいけないと思うと気が遠くなります、だって人間関係の構築から始まるんだよ、気が遠くなるよ、、、

 

でもまだ3ヶ月。。。

社会不適合者、セフレ経験しかない悲しきモンスターのわたしが3ヶ月そこらで普通の恋愛できるとは最初から思ってない(正直に言えば友達みたいに出会った一人目で意気投合付き合う契約を結べる、を夢見てはいたけどね、現実は甘くなかった…)、

 

後悔はしてないけど、恋愛経験聞かれた時になんで答えるのが正解でした?笑

2番目的な〜あははで終わらせてたら掘られたから

「言葉選ばず言えばセフレ です。はい。」と言ったのがダメだったのかなあ。

 

脳内声とめんどうな性格までは受け入れられてて次のデート誘ってもらえてたんだけど、やっぱ決め手はこれだったのかなあ。

だってそっちが聞いてきたんじゃん()

 

それとも「ホテル行こうと誘われたので断ったらそういうつもりがないのになんできた!とブチギレられて怒鳴られたことがある」っていう話があかんかったのかなあ。。確かにこれは何故話したんだろう、どういう話の流れだったんだっけ、

 

ちゃんと断ったという点はプラスじゃないの?

むずいなあ、、、

 

それともあれか、待ち伏せされて不審者に襲われて、叫んだけど誰も助けてくれなかった話があかんかったのか、

 

あとは何に怒る?って聞かれたから

ホームに上がる階段で傘の真ん中持ってブンブン歩くタイプの人にコノヤロ〜って思うから自分から刺さりに行こうか毎回悩むって話がいけなかったのかな、小さい奴と思われたとか?笑

 

書けば書くほどなんかこれが理由ならどうしようもないしどうでも良くなってきた、、、

 

あ、自分のことばっか話してないよう

相手が実はこういう趣味があって…っていう話してたから、ちゃんと聞いてたし、ちょっとだけ知識あったからいっぱい質問もしたよ

 

普通の恋愛できる人生とひとりで納得して生きていく√が、、、ずっとわたしの前にあるな、、、でも、神よ、もうちょい前者に希望がないか確かめさせてくれ、、、

 

好きフィルターがないことで分析癖が嫌ってほどでるけど

きっとこれがわたしが相手からやられてたことなんだと思う。

恋は盲目、とは言いますが、目がぱっちりしてるうちはそれでもいいやんな。一生好きフィルターがかけられるのかもわからないし、通常状態でどう感じるのか、冷静に見るのも大切だよ、自分がそうやって相手から見られてるんだから。

 

3回もデートしてくれた人ありがとう!

アナタのおかげで自分にも興味持ってくれる人居るんだって思えましたよ、

稀だけどね、今度は特徴を伝えつつ、特長をしっかりアピールできるようにがんばろう。

特長がね、ないのが特徴なんだけどね、、、それはね、頑張ってね、作るところからなのよね、、、道のりが、、、長い。。。。。

 

明日からまた仕事がんばろう。