不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

化物

誰かこの声を聞いてよ
今も高鳴る体中で響く
叫び狂う音が明日を連れてきて
奈落の底から化けた僕をせり上げてく

 

頑張りたいけど自分が目指す位置にするための出す術がわからない、

自分を殴りながら

深夜の山手通りを絶叫しながら歩いていた時期に書かれた曲だったなんて。

 

あちこちオードリー大好きなんですけど初めて何回も何回も同じ回を見てます。

 

あちこちオードリー - 不器用リカコの書きたい人生

 

先週から楽しみだった星野さん。

オモエもんをこの前久しぶりに見てから

仕事中依頼された分の仕事を早くやらなきゃやらなきゃやらなきゃと思い過ぎてずっーと頭の中でオモエもんが

フォアァアアアアアアアア!!!!!!

ってうるさかったです笑

 

それはさておき、以前友人に星野さんのエッセイの話聞いてから、もしかしかてあのポップなイメージの星野源さんもこちら側、か?

と思うようになった矢先、星野さんがゲストということで予告を見てからはこれを楽しみに生きてたわけですよ🕺💃

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by リカコ (@rikakomerin)

 

放送からというものの、あちこち星野さんゲストの回と化物をずっーとリピートしてます。

 

風呂場で泡立つ胸の奥騒ぐ

 

これがヤバい。

あと番組中の若さまと星野さんの

「ひとりで(相談事を)やってる時ってドンドン夜空に吸い込まれていく」

「あとシャワーで流れてく」

 

めちゃくちゃわかる( i _ i )

 

こういう人たちの結婚してからの感動を聞くとすごい具体的にその安心感が掴むように想像できるから、やっぱ絶対的なそばに居る味方の存在ってとんでもないよな、、、いいな、、、って超絶説得力あるんだよなあ。。ウゥっ。

 

ああ、

あちこちオードリーのスタッフ様

佐久間さん

ゲストの皆さん

そしてオードリー春日さん、若林さん

素敵な番組をいつもありがとうございます

オンラインライブ第二回も楽しみですぐチケ買いました

グッズも今回はどんな素敵なのでるのか

どんな時間になるのかいまから楽しみです。

 

 

一人お辞儀で帰る

それでも始まる逆襲の予感