不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

仕事だとわかっていても

 

いいなあ、

 

あともうちょっとです

 

好きです

 

って言いそうになった笑

 

結局アプリに私の好きはない

 

はあ。

 

家電量販店のスタッフさんに一目惚れ。

 

creepy nutsでヒップホップだったのに

恋を聴きながら帰る笑笑笑

 

欲望と恋の力経済回したので

お夕飯食べるか迷うけど

副交感神経優勢になってお腹すいてきたな〜

 

帰りになんとなく鏡で顔ブスじゃなかったか確認しちゃった笑

 

やっぱマスク越しだとまあまあイケる。

だからスタッフさんの前でフェイスidしなくてよかったと心の底から思った笑

 

 

かえろ。