不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

来世ちゃん2 3話

ゴムつけたからって浮気じゃないって男

いるよね^^殺

 

いるの?こわいよwww

 

ほっとけないタイプの女がこの世でいちばん厄介なんですよ

 

そうだなー、そうなんだよなー

ある意味ここまで振り切れたら欲望に善意の皮被せたある意味優しい男を振り回せたんだけどなー笑

 

Eくんの話、コロナは絡めなかったんだね、

というか次回の松田と桃江ちゃんのイチャイチャは何!!?

わたしこの展開知らないよ!!!

最新巻この前読んだけどそこまで待て🐶じゃないの???

えー!!!もう見れちゃうの?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ドラマでは桃ちゃんの心情のモノローグカットされちゃったけど

桃ちゃんほんと思いやりあって優しい人だよね(*´;ェ;`*) 

プライド高い相手に意地張らせないように自分が下に出るって、、、なんかこの手法、、、母親がよくやってるな、あの人、モテたらしいし、、、あれ?笑

「適当にすご〜いとか言ってりゃ色々やってくれんだからそれでいいのよ、いちいち反論しない」さすが武士の嫁、、、笑

 

 

もう以前と同じような好きではいられなくなっちゃったけど

声を聴くたびに泣きそうになる

愛しすぎてしまったなあと、でもそれを後悔してるとかじゃない

ずっと好きのままでいたかったけど

諸行無常とはこのことなり。

だから人間は愛おしい瞬間があるのかもしれないけど。

 

まあそんなこんなで泣きそうになったり泣いたり笑ったりしながら今日も今日とてたのしい来世ちゃんでした(*'ω'*)