不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

土曜日

6時間寝れたから少しだけススッキリした

 

でも寝ると脳のバグ状態が少し改善されて

堰を切って色々思う

 

やっぱわたしこの仕事向いてないのかも

 

敬老の日も誕生日プレゼントも用意できてない

 

洗濯物も棚の中空っぽになって全部山積みになってる髪の毛も落ちまくってる

やらなきゃやらなきゃやらなきゃが背中に刺さってストレスストレスストレスストレス

 

 

同じ曲を聴き続ける聴き続ける聴き続ける

いっときの安心

音量をぶち上げる

外の音を遮断する安心する

 

来週のお弁当を作れる気がしない

やらなきゃいけないことみなきゃいけないこと

でも今日はやらないと戻ってきたらやらないとやらないとやらないと

誰もいない

 

できもしないのに掛け持ち3箇所、派遣バイト、飲食店で立ち回れる器用さを持ち合わせていないと気が付いていなかったとき

まだ覚えてることこれとこれとこれしかないです、それでもわたしですか?

そういってヘルプへ出された先で

「〇〇できないやつなんで送ってきてんだよ」陰口言われた、というか事実言われた

わたしが控えに戻ったとき、本当にドラマで悪口言った後にサーっていなくなるみたいな感じでいなくなった、

ほら、だから言ったじゃん、わたしできないってちゃんと伝えたのに、、

そんな時期は今より7キロくらい太ってたなあ、円形脱毛症になった、

最近体重が減ってきてる、見た目デブだから見えないだろうけど、そう、痩せてるわけではない

単純に食べる時間なくて量が減ってるだけ

内容物が減って痩せてきた、