不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ラジエーションハウス2

お!?

予告回収!!?

ついに広瀬ちゃん告白しちゃう!!!?

 

f:id:rikakomerin:20211016192439j:image

 

と、いうわけではないのね、

いやだってほら、

8頭身男さんがさ、ついに動いたからさ

 

f:id:rikakomerin:20211016192511j:image

 

ん?

 

f:id:rikakomerin:20211016192450j:image

 

 

ん?????www

 

f:id:rikakomerin:20211016192516j:image

 

 

た、田中福男〜〜〜!!!!!!

好きwwwww

わたしはあなたのエピソードを楽しみにしていますよwww

YouTubeの田中福男チャンネル(?)はもう更新しないのかな?(๑•́ ₃ •̀๑)

 

余談ですが、リカコの中の残火的なオタク魂は

 

f:id:rikakomerin:20211016192523j:image

 

五十嵐氏には悪いけどこっちのカップリング(すみません笑)を求めてしまっている(*´・ω・`*)・゚・

 

f:id:rikakomerin:20211016192535j:image

 

五十嵐さん、

広瀬ちゃんと、ということは無きですか…?|ω・`)

いえ。勝手なことを言ってはいけませんね。

 

どんなカップリ、、、展開になっても彼らの選択をリカコは福男さんと見守っています←

 

ね、ブラザー?笑