不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

止まれない部下、さすがの上司

わたしの上司はたぶん部下の指導法みたいな本とか読んでると思う

 

いつも指摘された後に

 

〇〇な部下

 

とか検索して帰っちゃうんですけど(笑)

 

そこに書いてあるNG言動とか絶対当てはまってないし

こうした方が良いに近いことを言っている

 

一生教えてもらえないだろうけど

ビジネスとしてじゃなくて人間としてどう思ってたか

近い存在で無くなってしまう前には聞きたいと思っている

 

友人の影響で

 

「この人がカカシ先生か、、、」とかくだらないことを考えてしまった笑