不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

会社のトイレで隠れて泣くことはあったし

席で泣いてるの見つかって上司と面談してもらったこともあったけど

いずれもうちうちで隠れてだったのに

電話かけてもらって泣きながらパイセンに聞いてもらうっていうね

そして他部署の若手の方、というまあややこいから書かないけ立場のある方に

心配されちゃってさ

声潜めたつもりだけどどこまで色々聞こえてしまったかな、

まあいいか

 

辞めたくないって思ったけど

こんなことが続くなら辞めた方が楽だし

そうなったら

めんどうだった過去の人にされるだけだし

 

やっぱり第七班の班員はいつも優しくて

甘えてしまって申し訳ない反面

やっとずっと抱えてたことが言えて

やっと共感してもらえて

ずっと苦しかったし別に今も苦しいけど

少し苦しくなくなった

 

「必要だよ」って嘘でも言ってくれるのは

本当にこの人しかいないのです

 

みんないらないいらないって

酷いよね、笑

 

でも

 

またがんばれそう

 

ただ

 

頭働いてなかったので明日の準備ガバガバでまた迷惑かけて落ち込むところまでがフラグなのです…

 

はあ、