不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

死にたみとしあわせの狭間

今日はとりあえず花粉がヤバすぎて

いちにちの記憶がほぼない

 

とりあえず今すごく死にたい

 

スケジュール帳を変えたから✖️を確認できなくて

でもブログ毎日書いてるから

あー、pmsかなってすぐ確認できた

 

今死にたみと闘ってるって伝えたかったけどやめた

別に今までも一人で死にたみを毎月抱いてるしそれを急にぶつける必要もないし

彼は今自分の大事な予定があるので

やめた

 

やめようとやめまいとふわふわ死にたいのはホルモンのせいでどうにもならん

 

メールが来ていた

はてなブログさんから

 

一年前のわたしの記事

 

ちょっとほっこり記事笑

コンビニの店員さん - 不器用リカコの書きたい人生

 

なにこれ、

 

あ、

 

1年後、さくらこさんじゃないわたしにも毎日連絡くれて

メンタル大丈夫?って心配してくれる人ができて

あんなに腐り倒してたの

まともな扱いされることがこんなに当たり前じゃないってみんな知らないんだろうなあって

毎日泣きそうになる

 

イライラしすぎて爪がボロボロになったし

さっきトイレで円脱広がってるの発見して

ポンコツやらかしまくってるけど

でも今日は、アンドレに負けずに踏み留まれる気がする

食べきれなかった味噌ラーメンが残ってるんだ

たのしみたのしみたのしみ