不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

分別

わりと分別が厳しい地域で育ったので

ゴミの分別は苦なくできるんですけど

 

しくじり先生マシンガンズ滝沢氏の授業見てから

自分のアパートのゴミ箱にラベル剥がされてないペットボトル見て、「ふざけんなよ」って思うようになった笑

 

わたしの悪い癖でちょっとしたトリガーで色々思い出して最終的に嫌なことまで辿り着いて強制的に思考が終わるっていうのがあるんですけど

 

ラベルつき大量ペットボトル見て

200本くらいの缶にタバコ詰めて汚ねえ水になったクソみたいな残骸を処理させてわたしをφにしてくれちゃったゴミはやっぱり分別してやるべきなんじゃないかしら

あーむかつく定期的に殺したくなる時間が解決する時間が解決する…

 

とりあえずわたしの怨恨は抜きにして収集員にとって害悪な存在でしかないので

あんたが傷付けた奥様に分別できないクソ旦那のこと報告して是正してもらうように頼んでいいですか?

え、これくらいなら許されるよね、てかむかつくからゴミに突っ込んだ個人情報から収集員に引くほど怒られてくれ笑

 

朝から胸糞悪くなってしまった、

 

わたしのこの悪い癖は燃えないゴミ