不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ジャンヌダルク

後輩くんが台頭してきたから推し変しちゃったけどやっぱり推ししか勝たんで旧推しに戻ろう!笑

 

まあそれは置いておいて

旧推し改め推しに「リカコさんがジャンヌダルクになればいい」って言われて

彼はわたしに先導切って改革して欲しいってことを言ってると思うけど

結局魔女って言われて火炙りにされるのよ、ジャンヌダルク

 

結局異端者は自然界でも人間界でも人間社会でも良くは見られないしね

壇蜜さまの三十路女は武が悪い

もう一回読もうと思って

冒頭、女性の活躍はジャンヌダルクさながら反動があるってあって

わたしにかけられた言霊縛りのジャンヌダルクを思い出したのであった

 

燃えてやらあー

 

👠🔥