不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

あかり特製半じゅく卵と厚切りベーコンたっぷりのポテトサラダ!!

どうもこんにちは、リカコです☺︎
本日はずっとやってみたかった3月のライオンあかりさんのポテサラ&ホットサンド

デスっ☆✨✨

 

f:id:rikakomerin:20220717205051j:image

 

3月のライオン、あかりの銀座物語より👗

f:id:rikakomerin:20220717210744j:image

 

レシピはこちらを参照↓



 

きゅうりと玉ねぎは塩もみし

らっきょを刻み

厚切りベーコンを炒め

マヨネーズを目を瞑って入れ(笑)

練乳を投入

f:id:rikakomerin:20220717205534j:image

 

さすがあかりさん、手が込んでます

 

そしてそして・・・・・

 

完成〜〜〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

f:id:rikakomerin:20220717205723j:image

 

んんんん!!!!!

これはたしかに悪魔の味!笑

止まらなくなりますな…

 

そしてわたしはこれがやりたかったんですよ・・・

f:id:rikakomerin:20220717205959j:image

 

実家からもらってきました!

 

f:id:rikakomerin:20220717210014j:image

 

ホットサンドメーカー!!!

 

えっと、説明書はなになに、、、

「8、12枚切り…?」

 

レシピ通り買ってきたから、、、

f:id:rikakomerin:20220717210240j:image

 

・・・

 

まあ、いいでしょう!!!笑笑

 

セッティング🐥

f:id:rikakomerin:20220717210047j:image

 

完成〜〜〜っ!!!٩(ˊᗜˋ*)و✨✨

f:id:rikakomerin:20220717210401j:image

 

Ummm...Amazing!!!

 

バターとチーズをもっと思いっきり入れたらさらに美味しくなれるのびしろがありそうなので明日の朝リトライしてみますw

 

ところであかりさんみたいに温和で素敵な女性になりたいと思っていた頃から気がつけば4つも歳上になってしまいましたが、双極という真反対のところにきてしまいますた(ㅇㅅㅇ❀)笑

せめてもの誤字デス笑笑

 

今日は家から一歩も出ないと決めていたとおりおうちにこもって英語の勉強して靴磨いてポテサラ作れたから満足🐥

 

明日はお仕事がんばろう、たとえお金に直接換算されなくてもわたしの養分となっていずれ何かの花になれ。慈善事業じゃないもん、貪欲でもいいじゃない☺︎