不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ダメ人間

半年経たないぶりに早退してずっと横になっていた

だから今日の案件にも赴いてない

なんですぐダメになるんだろう

しばらく休みたいけどスケジュール帳に青字(仕事の予定)がたくさんだから飛ばせない

キツい

こんなんでキツいなんて言ってはダメだと分かってるけど

止まってはダメだ

落ちてはダメだ

このまま落ちたら変われない

戻ってしまったら今やってること全て自分で否定することになる

負けてはいけない

今日のこれも死にたくないもしかしたら危ないかもしれないっていう感覚があったから

わたし自身かあるいは神さまが身体に負荷かけたのかもしれないし

まずは今日を乗り切ろう

できたら明日を生きよう