不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

愛されるとか愛するとか

上からマリコ

PVも曲もだいすき

責任感は女を変えるぜ

 

愛の形って何だろうな

 

あと水商売気質とかでやじるのは気に食わない

 

わたしは夏目くんに救われたし

今は生きてるのたのしい

だからわたしも彼みたいなキャストになりたい

 

金を稼ぐためにちょっとずるい思考になるのは

昼も夜も関係ないし

人のために動きたいと思う心も

昼も夜も関係ない

 

どっちも経験して初めて言えるんじゃないの?

 

わたしは浮気にもならない遊びの女になって

4年間分の傷負って息吹き返すのに金と時間がかかって大変だった身だから

浮気不倫は大っ嫌いだし擁護するつもりないけど

 

しあわせの国の住人が外野からやんややんや言うのも嫌

 

なーんてもっと外野から言ってるわたしも同類なんですけどね

 

愛されたい気持ちは十二分に理解できるけど

わたしは彼のおかげで心が穏やかになってきたよ

すごく素敵な職業だと思う