不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

腹痛

今日しか引越しの準備できないから

仕事も勉強もやらないでそれだけするぞって決めてたのに

 

起きた瞬間からおなか痛くて

 

気持ち悪くて頭痛もひどくて何もできなかった

 

せっかくの実家での最後の休日に

 

怒られて

 

うまくいかなくて

 

なんか全てうまくいかない気がして泣いた。

 

明日は月曜日。

 

重い会議がある。

 

そのあとは資料作りのために定時後に集まるんだけど

ずっと時間なくて土曜日に持ち帰ってやったけど

きっとみんなはやってくれてない。

 

それでもわたしが必死に考えたことよりも容易く何か両案をマイペースに持ってきて

 

わたしのいる意味ってなんだろう

 

何で一人だけいつもいつも必死なんだろう。

 

必死って必ず死ぬって書くの。

 

悲しいね。お腹が痛い。明日は月曜日。