不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-12-31から1日間の記事一覧

GLOW PACK

どうもこんばんは。リカコです 今まさに実家の風呂場でパックなうです笑 なうなパックはこちら。 こちらの高級感溢れるミラー式ボックスの中に 専用のジェルと粉末が10回分 あとはスパチェラというジェルと粉末を混ぜて パックを顔に塗るためのスティックが…

Mediheal N.M.FアクアアンプルマスクJEX / ティーツリーケアソリューション アンプルマスクJEX

2021年に記録完了させたい欲が爆発してるせいで時系列がめちゃくちゃになってますが、顔パック探索を始めたリカコはリカコのメンター兼小顔矯正サロンスタッフさんにオススメのパックないですか?と聞いてみたところ 『"メディヒール"良いですよ!ドンキで売…

美肌職人 はちみつ濃マスク

ベスト顔パックを求めて。。 顔パックしようという発想はずっとなかったのですが 美顔器購入をきっかけに顔パックを購入するようになりました。 初顔パックはこちら! 実は前にどこかで書きましたが、数年前に巷で人気の顔パックをみんなでお泊まりの時に一…

オスマンサス シャワージェル

連投LOCCITANEさんです(*´-`) 友人にプレゼントしてから自分用にも購入してみて、他の友人にもプレゼントしたくなり、自分自身も他の製品も試したくなったりと良い感じにハマり出しておりましたw 先輩の餞別の贈り物として贈るために自分でも試してみようと…

レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム

どうもこんにちは。リカコです☺︎ 実は25歳になって人生初めてLOCCITANEさん愛用させていただくようになったのですが、大学生の頃、よく女子がロクシタンロクシタンって言ってたので、わたし今更なのかな…と実は思っていたのですが… え みんな金持ちじゃね? …

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム

『リカコさん、髪"だけ"は綺麗なんだから!』 オシャレ女子と髪サラサラツンデレなSっ気のあるふたりの同級生に言われたこと。 なんとなくそれから少ないお小遣いでメイク道具ではなくお勧めされたトリートメントを買うようになったのがキッカケ、だった気が…

ミルクローション モイストプラス

どうもこんにちは。リカコです。 今回はおそらくもうこの形状は終売してて リニューアルされてるのですが、使用感とても良かったスキンローション『ミュゼコスメ ミルクローションモイストプラス』です。 イランイランの香り好きで施術後(脱毛後)はイランイ…