不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

美肌職人 はちみつ濃マスク

ベスト顔パックを求めて。。

 

顔パックしようという発想はずっとなかったのですが

美顔器購入をきっかけに顔パックを購入するようになりました。

 

初顔パックはこちら!

 

f:id:rikakomerin:20211231112957j:image

 

実は前にどこかで書きましたが、数年前に巷で人気の顔パックをみんなでお泊まりの時に一枚もらって使ってみたところ次の日唇が腫れて痛みを伴った経験があったので結構真剣に選びました。

スクラブとかも好きなのですが、肌があまり強い方ではないらしく、自分に合わないものを使ってはよく肌を荒れさせてしまうので…

こちらはKOSEさんのものという安心感とパッケージの可愛さで選んでみました☺︎

香りもパック後のしっとり感もかなり良かったのでリピート候補です♪

ヘアトリートメントと違ってまだ探索中なので候補ですが好きなパックです(*´-`)♡