不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

お気持ちですが…

これほどまでも「お気持ち」が似合うお気持ちはあるだろうか。

 

わたしはだいすきな友人のお祝いすらまともに渡せないなんて!!!

 

それでもありがと〜って言ってくれる彼はとても大人で心の中でゴメンを呟きました。

 

は〜〜23にもなってセコいお気持ちしか渡せないなんて情けないよねえ。わたしも貧乏って嫌い笑

自分がひもじい生活する分には一向に構わないけどやっぱり気持ちを体現する手段の一つとしてお金ってすごく大切。

 

それはそれとして、GWも終盤に差し掛かって

研究室の友人たちと会ってきた。

1ヶ月やそこらじゃ大きな変化もなければ特段話すこともない。それでもこの人たちがいるから怖いものなんてないって顔でなんでもやってやろうって気持ちになれるし、自分らしくやろうって思えるなあって本気で思う。

 

それが当たり前のことじゃないってことをこうやって実際に顔見て言葉を交わしてたまに確認したい。そんな感じの今日は晴れた日のGW☺︎