不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

VOID

生きてるか心配になって

 

連絡してしまって

 

言わなくていい今の自分の状況のこと話してしまったけど

 

そう言う時はちゃんと返してくれて

 

適当でいいよって適当に言ってくれてありがとう。

 

ほんとにただの友人になりたかったなあ。

 

恋人でもない友達でもない人。

 

リセットボタン押したいよ。

 

もしかしたらもう二度と会うこともないって何回さよならしても何回も生きてるか気になってしまう。

 

わたしよりもきっと生きてるのに

いつまでも心配したいのズルいよね。

 

最初から何もなかったしこれからも何もないのにおかしいね。