不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

感謝

どうもリカコです☺︎

 

最近ぶっ壊れてること多くてすみません。

全壊ではないので文にもムラがありますが大変読みにくいかと思います。

 

それでも一定数読んでくれてる方がいるのを嬉しく思ってます。いつもありがとうございます。いつもじゃなくてたまにでもたまたまでもありがとうございます。

 

みんなが見てるインスタに天丼載せたんですけどブログに書いてるようなこと書いて投稿して30秒くらい悩んで編集して一行にわたしの思いを込めました。誰も読み取れない笑

 

意外と更新頻度高いし

たまに概念的なこと書くからおもしろいけど(自分で言います笑)

最近は遺書みたい(死ぬつもりは毛頭ありませんが)になってるので難解だしおもしろくはないと思います。それでも読んでくださる方、嬉しいです。

 

ありがとう。

 

たった5文字のために360字以上使っちゃうわたしだけどこれからもたまに遊びにきてね。