不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

問題児な新人

どうもリカコです。

 

なんだろ、デジャブです。

自分の家にいません笑

 

飲み会で久々にお酒飲みたくなって飲みましたところ、泥酔しまして、家に帰りたくない気持ちが全面に出た結果、終電終わったことを無視して最後まで残り続け、先輩の家に引き取られました。

 

迷惑極まりないクソ女です。

 

めちゃくちゃ優しい先輩に感謝です。

 

いつも5時起きのわたしはお酒が抜けてないのもあり3時に寝たところで6時前には目覚めるわけで

 

先輩のご友人もおりまして

わたしは床に寝てる先輩の隙間で寝てたわけなんですけれども

横になったら頭グワングワンするし

今更スルリと横にも戻れませんので

なんとか化粧道具と携帯とタオルだけ持って洗面所をお借りしております。

 

立て籠もってます。

 

勉強用の本をカバンから抜き出さなかったのは不覚だと今思いました。

 

暇なのでブログ書きます笑