不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

アメリカンドッグ

どうもリカコです☺︎

 

なんか最近ブログ書きたい欲があまり湧き上がってこなくて、まあ書きたいときに書くブログだしいっかって感じです。

 

最近ですね、アメリカンドッグ無性に食べたいんですよね笑

 

でもね、引っ越しも決まったし、実家への家賃は滞納してるし、借金が膨らんでいるのに悠々とアメリカンドッグなんて食べれないわけですよ笑

 

ああ、アメリカンドッグ…

 

研究室にいた頃のわたしの三強は

 

メイトーのなめらかプリン

 

アメリカンドッグ

 

ローのモッチドーナツこしあん

 

ああ、ゼミのスライドが全く進まないとき

終わらなくて23時コースのとき

5台泳動とか謎に気合入ってたとき

 

よく食べたなあ…

 

あの時からお金なかったけど

 

贅沢しちゃえ☆

っていう気持ちとお金の余裕があったんだよなあ…

というか学生の時よりお金使ってないのに

なんでこんなに金ないんだろうwww

 

とりあえず利子ありの奨学金返済し終わるまでは三強はお預けにします…

なんか目標あったほうが節約も頑張れますよね、全額返済は気が遠いのでとりあえず利子付きの方の50万!!!60万だったんですけど10万はとりあえず繰り上げたの!だからあと50万よ…

 

ちなみにモッチドーナツはあんぱんです笑

女子的生活の中で小川みきが美味しそうに食べてるのを見てから、お気に入りのわたしの勝負めし(?)です笑

 

今日、振込手数料で色々あってね432円かかってアメド4本食べれると思ったらかなしくなったけどあしたも頑張ろうと思う笑

 

貧乏暇なしとはまさにこのこと!

アメド!外はカリッと中はモチッとして待っとれ!!!しなしなになってたら許さないからね!!!