不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

先週の目標&今週の目標

どうもリカコです。

友人と思っていた人から急に避けられてる&先輩から突然返信が途絶えてモヤ付いてます💭

 

相手があってわたしの力の及ばないことなのでもう少し身を任せてみます。

ということで、自分にできることをしましょう。先週の目標は達成されたのか!?

 

先週の目標達成チェック

✔️◎とりあえず生きること

✔️・ジャケット着ないで一週間回すチャレンジ

✔️・60頁程の資料を読み終える

     →全部読む必要ないことがわかったので必    

     要なところだけ読んで理解したからおっけい

✔️・電話ビビらない即とる誰よりも早くとる

     →自分のところが鳴るから誰よりもではない

     がビビらなくなった

・中学の卒アル捨てる(惜しいコメントは写メ)

➡︎未達成!動画撮ることにしたので後日!笑

△・研修先の方の名前完璧に覚える

➡︎覚えたと思うが若干自信がないので今週確認

✔️・新聞整理

 

今週の目標

・電話応対と作業を並行して行う

・毎朝新聞の後で読むところだけでもチェック

・7/1まで のやつ読む

・省令チェック

・提出の為の手順と必要資料チェック

・先輩との距離感を掴む

 

 

今週すごく真面目ですね笑

 

しかもちょっとハードモードな気がする。

そして最後のやつに関してはどうしていいかマジでわからない笑

ほんと仕事の話たくさん聞きたい気持ちと仕事に対する姿勢がすごく好きだから先輩のこと知りたい気持ちなだけなんですけど、困ってるのかなあ…

距離感が、わからない、いつも間違えてしまう…そしてもう距離感のことで悩みたくない…

 

ただ敬愛してるだけなのに

異性に対してだと何故うまくいかないのか。

何故なのか…

 

おやすみなさい。