不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ららららLUSHぅぅぅううう!!!

どーもリカコです!!!

 

はい!さっき脳内整理整頓デトックスしたのでスッキリりんご!って感じです!ふぅ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

と、言うわけで!!!

見てくださいよこれ!!!

ついに!久々に!買ってしまいましたよ!!!

f:id:rikakomerin:20190703212729j:image

そうです!大大大好きLUSH

毎日時間があるわけではないので今回は洗顔ではなくパックにしたんですけど。

 

ついにきたねえ毛穴詰まりも風呂上がりの顔のパリパリ感も解放されるリラックスデイ☆ができます!

ま、使った日だけなんですけどね…毎日ではないんですけどね………

 

は〜〜今日はパックしてフフン♪って気分で寝ます!

 

ちなみにカテゴリの書き方、ウザいっしょ?笑

 

英語がずっーとできないリカコはこうやって英語を覚えていました!そりゃ、出来ないわけだわ!仕事でめちゃクソ使うのにな!これから頑張るしかないけどな!

 

このカテゴリ充実させていきたいんです!

 

もう疲れたので、LUSHを使って今日をはっぴーな気持ちで終わります☺︎

 

皆さん、今日もお疲れ様です。

いつもでもたまにでもたまたまでもたどり着いてこんな垂れ流しウンコブログを読んでくれてありがとうございます。

 

長い時間かけて腐った心はどうにもならないけれど、容れ物は多少の課金で復活できるんです!

 

LUSHサイコぉぉおおおおおおお!!!!!