不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

華金

どうもこんにちはリカコです。

 

昨日は人生初めての1人宅飲みをして

贅沢に二本飲んじゃうぞ!

ってりんごのお酒たのしみに料理中は梅チューハイで我慢して

今週野菜足りなくてずっと貧血でめまいやばかったから野菜に贅沢にバター突っ込んで

豚キムチとアボカドに韓国海苔で贅沢華金してたらりんごのお酒開けて3口くらいで朝になってて無な顔で排水溝へ吸い込まれていきましたw

 

アルコールでハイになってしあわせうふふになっても自分の家だと洗い物を前日にちゃんとやる抜かりなさ。最高かよ昨日のわたしw

今度はりんごの酒二本買って最初から飲もうねっ約束したのでしたw

f:id:rikakomerin:20190921164323j:image