不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

人はみな死ねといのりてしこと(´>ω∂`)☆

こんばんは。会社にいる時間は概念で生きてるのは帰宅してから寝るまでの2〜3時間のリカコです。

 

良くも悪くも感情を捨てて淡々と仕事してみたら自分が使えないこととか上司に嫌われてるとか気にせず少しはマシになれるかなと考えた結果です、今のところ。

 

だから今ものすごくあーあって気持ちだけど概念だから。って落ちないようにしてます。

自分が今足引っ張りまくってて来来期はいらないって多部署に押し付けられるであろう事実から現実逃避しないとただのゴミ捨てる人ですから今、はは。

 

最近、朝テレビでニュースを見ることを習慣にしてみてるのですが、まあほんとにニュース知りたいならネットで新聞購読とか日経とかのなんか読まないとほぼ意味ないですけど、今までが最近を知らなすぎてヤバかったので知らないよりはマシ程度でとりあえずつけてます。

 

とりあえずつけてるから、林先生が言葉教えてくれるコーナーも流しっぱなしになってたんですけど(いつもcmとかさっき見たニュースが流れるとチャンネル変えてる)、異彩を放つを当てるクイズの後出てきた一節に惹かれて行きの電車でついググっちゃいました。

↓↓↓↓↓

 

http://asahidake-n.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-6ae5.html

 

このブログ書いてる方の書き方も可愛いんですけど

 

石川啄木さんでも『クソ〜ムカつくやつみんな死ねよ』みたいな可愛いこと思うんだと思ったら、わたしみたいなやつが闇落ちするくらい仕方ないことなんじゃないかと思えて今朝は和みました。

 

今日も相変わらずの説明力で関係者全員を困惑させて任されてる案件を迷宮に誘ってて、わたしが望んで無い方の意味で終わらないか怖いです。だってそんなことになったらいよいよ使えないどころじゃなくていらないですよね、まあ来年捨てられるんですけど笑

 

誰かの「みんな死ねよ」へのエントリー数少ないといいなあ。