不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ふぁみりーとOLの休日

どうもこんにちはリカコです。

 

占い師さんにのんびりでいいよとご助言いただいて三連休引き籠り続けていたのですが、

洗濯を干すたびに「天気いいから外に出たいな、でも行きたいとかないな、お店とか入っちゃったらこのあったかい風とひなたを感じられないから意味ないな」とぐるぐる考えていたら夜中になっている2日と午前中を過ごしていたのですが、健康的にも精神衛生的にも日光と軽い運動(歩くだけですがw)は必要ではないかと思い、この前おじいちゃんの家から我が家までぱぴーが車で通った道に知らない場所がたくさんあったのを思い出してふらふら歩いてきました。

 

とはいえ、この2日と半日も無駄では無く新たな趣味を確信した有意義な時間だったのですがそれはまた次の記事で!笑

 

歩きながら、小さな発見にひとりで関心しながら、そういえばこの辺にファミレスあったから特に気になるものがなければファミレスで適当なジェラート頼んでブログでも書くかあと思いつつ、小さくてもいいから公園があったらそこのベンチでブログ綴りたいなあと小さな期待を胸にもう少し歩いてみようとふらふらしているとありました。それももう期待以上のでっかい公園が!笑

 

キャンプとかやってる人もいたり、そこで一体何が釣れるのかってくらい浅いところで釣りしてる人が結構たくさんいたりとかw

でもまぁ断然多いのが、ふぁみりーふぁみりーふぁみりー、ですね〜、平和だ。

 

そんなわけでわたしの三連休最終日(*´꒳`*)

f:id:rikakomerin:20200224145451j:image

外に出たことで、お花見いいなあという次回の楽しみもできたわけで。

 

多少の花粉を感じながら、大きすぎる公園にいったいわたしはどこから来たか若干わからなくなっているいささかの不安を覚えつつもそれをかき消すかの如く、期待どおり、あったかい公園の真ん中なのか端っこなのかどの辺かはわかりませんが、とりあえずベンチに座ってるブログを綴る三連休の終わりなのでした。

 

おわり