不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

継続はちからな………zzz

ToDoリストを書き出して目に見える形でやることが潰されていくことが快感なようなのでこんなものを始めてみました。

 

f:id:rikakomerin:20200414223111j:image

 

ねむすぎるので寝ます。

 

ブログで唯一心掛けていることはTwitterの文字制限以上は書くことです笑

 

それ以外は思いのままに綴っています。

 

語弊があるといけないと思うのですが、

健康で生活とりあえずできる環境がある人はひとりになれる大義名分を得たと思ってなんでもできると思います。別に誰に向かっても言ってないので、思いますというより思ってます。

 

外に出たり人に会うことでしか何もできないのだったら不自由ですよね。

あくまでなんやかんやで生活あまり変わらない人のみ適用の話です、というか何度も言いますが自分に向けてしか話してませんので悪しからず。

だからわたしは今月めちゃ勉強します。めちゃは無理かも笑

いつもより勉強します笑

とか言って今日大事な職務の後半戦眠気がやばすぎて、明日取り返さないとだからもう意識ふわふわだから寝ます。

 

あ、あと暇ならわたしのブログ読めばいいのにね笑笑笑

 

クソみたいな人間がいると思ったらみんな自分はこれよりマシだって思って元気になりそうなのに。上ばっか見てると首痛めるよ笑

たまには下見て安心したまえ。文字の向こう側のわたしを踏み台にしていいから生きよう。

ただしお山のてっぺんにいると信じてわたしのこと踏みにじる奴は鼻へし折った後に足掴んで一緒に底無し沼に落ちるけどね笑

殺すときは差し違えてでもだし、人を呪わば穴二つ。それくらいの覚悟でしか人を攻撃しないのでお気軽においでませマイブログ笑

 

うん、多分すごくねむいんだ、何言ってるかわからない笑

 

おやすみなさいまし。

 

 

p.s.

4月ってこんなに寒かったっけ?