不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

Twitterを消した。相互フォローの超歌手と繋がってるから辛くても死にたくても落とさないって決めてたのになんか色々無理になった。

 

返信が返せない。

自分から送ったのに返し方を忘れたのもある。飛んだ屑野郎だ。

 

がんばった先の報われない怖さしか知らないからがんばるからにげてる。

 

義務教育ちゃんとやったのに何にも身についてないからただ息してるだけの24.5年間。

社会から見て、という意味だけど。

 

こんなに生きて何もなかったなんて言ったら両親が泣くし私も泣くし数少ない友人も泣くかもしれない。

 

泣きすぎて顔認証が反応しない。

それとも人間として認知されなくなったのかな、はは。

 

都合よく呼ばれても都合よく呼べない。

こういう日に呼んで欲しいよほんとにね笑

 

話せる友人なんていつの間にか誰もいなくなった。

 

居場所がない。

 

一年いても認められない場所に1ヶ月で馴染んだ後輩の存在に現実を突きつけられた。

 

何もできないまま一年経ってしまった。

 

人じゃなくなったからか仰いだ天井にモザイクがかかっている。

 

仰向けで泣くと耳に水が入ることを学んだ。

 

少し落ち着いた。

 

体力なさすぎて泣くのすら疲れるの情けないわ。

 

正直ここまでポンコツ具合が酷いと思ってなかったし、土に還る勇気も実家に帰る気力もない。

このまま寝ちゃおうかなきっと顔パリパリだねあーあ