不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

人気ブロガーっぽいこという奴〜www

おはようございます。リカコです。

 

書きたいが募ってるのと書くためには後ろの時間を気にしない余裕のあるときしか自分を満たすための文章書けないっていうザワザワ感で信号待ちの時間で打ち込む作業。

 

下書きに入ってるのは家族、幼馴染みの話、樹海村の感想、デキル店員さんの話、今始めようとしてること、最近の上昇感、政治について口を開くことが許されないと思ってたこと、知らない息子ができたこと、本の感想(まだ読み終わってない笑)、先輩のこと、来世ちゃん、etc

 

こんなにたくさんのことで頭がいっぱいだけど今からおよそ12時間は全部排除しなきゃ!そう思うと刹那の感情は尊くて失われそうな気がして早く記録しないと生まれた感情はこの世からなかったことになってしまう、感情がなかったことになったらわたしの存在はないことになってしまうっていう焦燥感。

 

電車が来たのでタイムアウト

いってきます☺︎

 

あ、タイトル回収完全に忘れてたwww