不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

映画を見た

 

めちゃくちゃ重なる部分が多いしいろんな要素満載だったからもっとまとまってたらめちゃくちゃハマってたなあと思う。

 

それとは別に終盤でコンタクトがとれて

0.0?〜な裸眼視力で帰宅は不可能だから片手に目薬びちゃびちゃにしてのせてたけど

明るくなったあとくるっとまるまってて焦ったわ、、、とりあえず帰る時には目に収まったけど。

 

ひとりでもだれかを好きでもうまく生きれないしで泣きながら帰った。

またコンタクト取れんじゃないかって冷静になると思うけど、わたしの中の飯塚さんが「もう、情緒がっ、、、w」って今日も言ってるよ、

 

来ない手紙なのに、もうここが天井なのに、買っちゃったよ、一着がめちゃくちゃ高い店で、会えるかもしれないときのための洋服。。

 

バカだなあ。。笑

 

でも今のバカだなあは空知先生の「もういいよな智和…」と書いた手紙を釘宮さんが読んでる横で「バカだねえ笑」と優しく言ってるときの杉田さんの声で再生されるから!

 

はあ、、、わたしにイマジナリーフレンドはいないけどこのブログの中だけで生きてるわたしリカコに代弁させてて似たようなことして精神安定図ってるよなあ、

ほら、さっきまで公道でマスクの下くしゃくしゃにして泣いてたのにちょっと落ち着いてきてる。

 

明日は掃除する日。