不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

サンジ

大人になると断然サンジくんが好きになる

 

もうサンジくんは歳下になってしまった…

 

なぜ気がつかなかった6歳のリカコ。

 

18巻のエースの表紙に惹かれた小学生のリカコ。

 

でもあの時一番好きだったのは

ニコ・ロビン

 

25巻、ワイシャツで笑ってない目でいう暗殺♡に惹かれていた頃から当時から闇を秘めたものに惹かれる傾向にある。性癖だな、笑

 

もうねーたぶん20巻分くらい読んでないと思うのよね、

 

「だって     それがお前だろ?」

のルフィで涙腺崩壊した前後知らんのに、だからサンジのとこから読んでみようかな、なんかプリンちゃんもサンジ姉もダイジェストで全泣きした()

 

わたしは「鐘を鳴らして君を待つ」が好きです

 

あと、ドスフルールは当時は恥ずかしかったけど今は劇笑ですwww

ワンピース、一個もちゃんと見てたわけじゃないのに漁ってたら4時間くらい過ぎました

 

なんでこうなったかというと動画リレーは

上司の前で泣いてしまった

→ロイマスタングかっこいい上司

→リザホークアイ

→折笠さん

→折笠さんメドレーにミスバレンタインを発見

→当時好きなキャラだったので声を聞きに漁る

→アラバスタ編

→ナミ戦闘シーン

→ナミ、サンジのシーン

 

ねむい