不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

洗濯

お疲れ様です。リカコです。

 

突然ですが、ワタクシ、『洗濯』が好きですw

と言っても、仕事が休みのときに目覚めるとカーテンの隙間から光が差し込んでて寝ぼけながらも外見ると…………

 

めちゃくちゃ晴れてる!!!

 

というシチュエーションでする洗濯が好きなんですw

これ、一応この前うちに遊びに来た友人には共感してもらえたんですけど。

 

あ、あと他人の洗濯物は別にやりたくない笑

 

自分の洗濯物

 

という条件も足しておきます笑

 

元気そうですよね、なんか。

でも実は絶賛冬鬱(勝手に名付けたから本当の定義とかは知らない笑)発症中で

も〜なるべく人に会いたくなくて一人になりたくておうちから出たくなくて仕事したくなくて

食いしん坊リカコがリカコ基準で食欲無くて(多分普通の人の食欲不振はもっと食欲不振笑)

今日も同期で飲み会してるんですけど

まあ仕事があったのもありますけど、飲み会かつ気を使わなくて良い同期となったら

絶対無になるwww

 

そんなお互い楽しくない空間にしないためにも

会社では無くリカコの定時20時で我が上長含め隣接部署の先輩上司働いてる中さっさと上がって(冬鬱なのでさっさと帰るクソ笑)

お腹空いてきたけどなんか食べたくないからとりあえず腐りそうな卵を卵焼きにでもするかと考えて帰路についているのでした。

 

え。

 

洗濯の話どこいったwww

 

晴れた日の洗濯はディ○ニーのヒロインになった気持ちですよね笑

 

小鳥と歌とか歌っちゃう笑笑

 

あと今狭い家に住んでるんで

洗濯が終わりに近づくにつれて洗剤の香りが洗濯機付近にフワフワしてるのも好きw

 

今日めちゃくちゃ雨降ってる時に外勤だったので、ふと天気予報見たら明日晴れるな〜

洗濯したいなあ、でも平日の洗濯は帰ってきて冷たくなってて暖房の下に晒すという貧乏人にはだいぶキツいけど理由付けができるから暖房入れられて嬉しいという悲しくもありがたいけどやっぱりキツい(金銭的に)状況になるから

晴れる休日を待っているそのへんのOLなのでした。

 

あーかえりたい笑