不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ぼなぺてぃーと♡S

あの時間なんだったんだろ

 

って思うこと多々あるって言ったけど

 

でも一度でも夢中になった嫌いやどうでも良くなった全てのものに対して

惹かれた理由は美しさとそれなりの理由があって

 

狂おしいほど愛していた大元が

わたしの中で5Bの鉛筆で芯が折れるほど塗りつぶした後、サインペンのペン先が潰れる筆圧で塗りつぶしてしまうものになっていても

 

それらから派生したものはわたしの中で彩を持ったままであったり

次なる好きに繋がるトリガーになっていたりするなあ

 

縁のあった全てに感謝

 

頭の中で

ボーノボーノブレンドしたい♪

って流れてそんな想いが駆け巡った

睡眠不足がピークに達しそうな水曜日の朝

 

きょうも気張ってきましょい( ˙-˙ )無⸝⁺✧